資料請求はこちら 見積もり依頼はこちら 来店予約はこちら お問い合わせはこちら

自宅でリフォーム勉強会

開催日時
毎週土曜、日曜日 10時~11時半 14時~15時半 ※勉強会の内容により、時間が変更になる場合がございます。
(会場:オンラインにて開催いたします ※ZOOMでの開催) 詳しくはこちら >


ご自宅にいながらリフォームにとって大切なことを、ご家族で勉強できる【オンラインリフォーム勉強会】を開催します。
オンライン会議アプリ(Zoom)を使って、ケータイやパソコン、タブレットで、ご参加いただけます。

外出を控える今の状況でも、安心して気軽にご参加いただけるイベントです。
家にいる時間が長いからこそ、「理想の家・暮らし」について考えてみませんか?

オンライン勉強会の手順をお伝えいたします!


勉強会の予約をお願いいたします。


予約が確定しましたら、私どもより予約の確定メールをお送りさせていただきます。もし、日程が調整できない場合もご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。


勉強会はZOOMを使って開催させていただきます。
当日までにZOOMのアプリケーションのダウンロードをお願いいたします!
ご案内のメールにてもダウンロード方法などはお伝えいたします!


日程が近くなりましたら、ご連絡させていただいているメールアドレスなどにZOOMの招待URLをお送りさせていただきます!指定の時間になりましたら、URLをクリックして勉強会にご参加ください!


楽しいリフォームはまず正しい知識から。
リフォパーク新潟の経験豊富なスタッフと一緒に勉強しましょう!


いきなり、勉強会の参加は、、、
という方も、まずはお気軽にオンラインでのリフォーム相談をご活用ください!

  • 会場
    オンラインにて開催いたします ※ZOOMでの開催
    開催日時
    毎週土曜、日曜日 10時~11時半 14時~15時半 ※勉強会の内容により、時間が変更になる場合がございます。
    参加費
    無料
    定員
    3組
    一言
    自宅に居ながらリフォームの知識を得ることができる!
    備考
    ※予約制となっております。お気軽にご予約・お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら