資料請求はこちら 見積もり依頼はこちら 来店予約はこちら お問い合わせはこちら

性能向上リノベーション完成現場見学会 開催(終了しました)

開催日時
2023年11月11,12日 10:00~16:30
(会場:性能向上リノベーション完成現場 新潟市K様邸) 詳しくはこちら >

本物件の見所

☆本物件の見所☆
#断熱リノベーション
#耐震補強工事
#省エネ設計

※来場特典有!!

11月11日(土)・12日(日)
10時~16時30分

耐震・断熱工事で安心して暮らせる家に!
ぜひ、生まれ変わった快適な住まいをその目でご確認ください!

※雨天決行

見学物件のコンセプト

古くなった実家を親子で同居可能な住宅にフルリノベーション。
建物の安全性を確保するための耐震補強工事を優先。
断熱工事により冬暖かく、夏涼しい暮らしを実現。
既存の構造やお客様のこだわり・ニーズを考慮しながら デザインと機能の計画、省エネ改善のためのプランを作成。
補助金を利用し、金銭面の負担を軽減。

終の棲家として暮らしやすい住まいになりました。


【リフォームの動機】

・東京からご実家に戻られて、リフォームをして住みたい
・お母さまの為のバリアフリーを希望
・娘さんが継承することを考えて、耐震性・断熱性などの性能向上を希望

建築士のこだわり

建物の機能性向上とエネルギー効率向上のため、断熱材の更新とトリプルガラス窓の導入により、気密性が向上し、季節を問わず快適な居住環境を実現。

さらに、キッチンとバスルームをはじめ間取り変更をし、日常生活の利便性と快適さが向上し、収納スペースと物干しスペースの増設が生活の使い勝手を向上させました。

最後に、ガス乾燥機と高効率のウルトラファインバブル給湯器の導入により、エネルギー使用を最適化し、環境への負荷を軽減しました。

こんな方は是非 この機会にお越しください!

●リノベーションってどんな工事をするのか知りたい
●開放感のあるリビングにしたい
●家事ラクな間取りに興味がある
●将来二世帯、同居を考えている

来場予約でJCBギフトカード1000円分プレゼント


リフォパーク新潟はアフターサービスで新潟No1を目指します!

リフォームをして終わりでなく、お客様の大切なご自宅を社員職人が全力でアフターサポートをさせていただきます!

皆様のご来場を心よりスタッフ一同お待ちしております!
この機会に是非、ご来場ください!

  • 会場
    性能向上リノベーション完成現場 新潟市K様邸
    会場住所
    新潟市江南区亀田中島3-4-47
    開催日時
    2023年11月11,12日 10:00~16:30
    一言
    耐震・断熱リノベーションで親子が暮らせる終の棲家に生まれ変わりました!
    備考
    当日は万全のウイルス対策を実施しております。