資料請求はこちら 見積もり依頼はこちら 来店予約はこちら お問い合わせはこちら

2022年6月 耐震性と断熱性を向上!「住みやすさに」こだわった戸建てリノベーション(終了しました)

開催日時
6月26日(日)10時~17時
(会場:新潟県新潟市東区の戸建てリノベーション) 詳しくはこちら >

耐震性と断熱性を向上!「住みやすさ」にもこだわった最新リノベーション完成現場見学会

施工実績12,000件以上の地域密着のリフォーム専門店です。
今回は、建て替えをお考えの方には見てほしい、リノベーションの良さが詰まった物件です。リフォパーク新潟が太鼓判を押す素晴らしいリノベーションをご施主様のご厚意で1日限りオープンできることになりました!

こんな悩みがある方にご来場をおすすめします!

・家中が段差だらけ
・大きな窓ばかりで家中が寒い
・昼間でも室内が暗い
・劣化が進んでおり耐震性が心配

間取りを大きく変更し、お家の様々な問題を解決したリノベーションを見られます!
お部屋の特徴は残しつつ、より自分らしい家を手に入れる方法としてのリノベーションをぜひその目でご覧ください!



今回のリフォームの見どころ

・間取り変更
・段差をすべて解消したバリアフリー
・耐震性能向上
・省エネ・家事動線

見学会では、担当者がデザインや間取りについて説明をさせていただきます。
住まいのお悩みがあればお気軽にご相談下さい。


うれしい特典紹介

ご来場ご予約特典
JCBギフト券1,000円分をご予約者全員にプレゼント!

皆様のご来場を心よりスタッフ一同お待ちしております!

イベント時はウィルス対策を万全にしてお待ちしております!

  • 会場
    新潟県新潟市東区の戸建てリノベーション
    会場住所
    新潟県新潟市東区東中島4⁻3⁻2
    開催日時
    6月26日(日)10時~17時
    一言
    建て替えをお考えの方に、リノベーションという選択肢もあります。
    備考
    新型コロナウイルス感染予防を徹底しています。