2021年12月「終の棲家として暮らしやすい家に」バリアフリーリフォーム現場見学会(終了しました)

開催日時
12月4日(土)5日(日)10時~16時
(会場:新潟県新潟市中央区のバリアフリーリフォーム) 詳しくはこちら >

「終の棲家」として暮らしやすい家に!
全面バリアフリーリフォーム現場見学会

施工実績12,000件以上の地域密着のリフォーム専門店です。
今回は、リフォームでも新築のようになりますか?から始まったリフォーム。お施主様と『より良く』を一緒に作れ、「終の棲家として暮らしやすい家にしたい」というお施主様の想いに寄り添った「こだわり」リフォームの現場見学会を開催します!

こんな悩みがある方にご来場をおすすめします!

・実家を全面バリアフリーにしたい
・リフォームで大きな駐車場がほしい
・終の棲家として、新築かリフォームか迷っている

バリアフリーリフォーム段差解消の知恵も盛りだくさん!
鉄骨構造で間取り変更や外壁のリフォームが難しいお家でしたが、それも形にしたお家となっております!



今回のリフォームの見どころ

・全面バリアフリー
・2台分の大きな駐車場
・間取りの改善!
・耐久性の高いデザインブロックを使用した外構

見学会では、担当者がデザインや間取りについて説明をさせていただきます。
住まいのお悩みがあればお気軽にご相談下さい。

うれしい特典紹介

ご来場ご予約特典
JCBギフト券1,000円分をご予約者全員にプレゼント!

皆様のご来場を心よりスタッフ一同お待ちしております!

イベント時はウィルス対策を万全にしてお待ちしております!

  • 会場
    新潟県新潟市中央区のバリアフリーリフォーム
    会場住所
    新潟県新潟市中央区京王2-12-22
    開催日時
    12月4日(土)5日(日)10時~16時
    一言
    普段は見られない内部の様子がわかります
    備考
    新型コロナウイルス感染予防を徹底しています。