資料請求はこちら 見積もり依頼はこちら 来店予約はこちら お問い合わせはこちら

「普段は見られない!」マンションリノベーション現場見学会(終了しました)

開催日時
4月3日(土)4日(日)10時~16時(30分毎のご案内)
(会場:新潟県新潟市東区のマンションリノベーション) 詳しくはこちら >

「普段は見られない!」
マンションリノベーション現場見学会

施工実績12,000件以上の地域密着のリフォーム専門店です。
今回は、東新潟駅前、築25年のマンションを大改装!お風呂・キッチン・トイレ・フローリングなど完成現場で工事中の施工写真を展示致します。完全予約制となっておりますので、ご予約いただいた方に詳細な物件の場所などをご案内させていただきます。


今回のマンションリノベーションの見どころ

・普段は見ることのできない内部構造
断熱材や基礎など、完成後は見えなくなってしまう部分を確認。工事に手抜きがないかチェックしてください。

・職人の仕事風景(平日限定)
実際に職人が作業している様子を見学。
どういった工事なのか現場を見ながら確認できます。

・現場監督と見る工事中見学会
見学会では、現場監督がデザインや間取りについて説明をさせていただきます。
住まいのお悩みがあればお気軽にご相談下さい。

リフォパーク新潟はアフターサービスで新潟No1を目指します!

リフォームをして終わりでなく、お客様の大切なご自宅を社員職人が全力でアフターサポートをさせていただきます!

皆様のご来場を心よりスタッフ一同お待ちしております!

イベント時はウィルス対策を万全にしてお待ちしております!

  • 会場
    新潟県新潟市東区のマンションリノベーション
    会場住所
    新潟県新潟市東区中島1丁目6−1
    開催日時
    4月3日(土)4日(日)10時~16時(30分毎のご案内)
    一言
    普段は見られない内部の様子がわかります
    備考
    当日は万全のウイルス対策を実施しております。