資料請求はこちら 見積もり依頼はこちら 来店予約はこちら お問い合わせはこちら

屋根・外壁リフォーム見学会開催!(終了しました)

開催日時
2024年2月24日、25日 10:00~16:00
(会場:屋根・外壁リフォーム完成現地見学会) 詳しくはこちら >

本物件の見所

#樹脂サイディング
#長期メーカー保証
#来場予約特典有

通常、外壁塗装は約10年で塗り替えが必要になります。

その点、樹脂サイディングなら1度施工すれば30年以上は外壁リフォームの必要なし!

錆びたり、割れたりすることもなく、塗装の必要もありません!

まるで新築に生まれ変わった外観や樹脂サイディングの特徴など見どころが満載!

見学物件のコンセプト


【リフォームをしたきっかけ】

「バルコニーの外壁の傷みをきっかけに相談しました。今後の暮らし方に合わせて、30年保証の樹脂外壁を選択しました。点検の結果から話し合いを重ね、外壁/屋根/玄関ドア/勝手口ドアをリフォームしました。モスグリーンのアーリアメリカ調に仕上がって大変満足しています。ご近所さんからも「素敵ですね」と好評です。」

【リフォパーク新潟と契約した決め手】

「以前からリフォームをお願いしていて、小さいな修理もとても丁寧な施工で安心してお願いできるので、今回もリフォパークさんにお願いしました。」


長持ちでメーカー30年保証が付いたサイディングでの施工を決定!

通常10年ほどで塗り替えが必要になる外壁塗装も、 樹脂サイディングなら1度施工すれば30年以上は外壁リフォームの必要なし!

ぜひ完成物件をご覧ください。

こんな方は是非 この機会にお越しください!

●そもそも外壁や屋根のリフォームは必要なの?
●訪問販売業者がよく来るので心配
●築年数が古い我が家に、外壁リフォームは可能?
●屋根リフォームで火災保険が使えるって本当?
●ざっくり、いくらかかるか知りたい!
●雨漏りの検査をしてもらうことは可能?
●屋根・外壁リフォームにローンは使える?
●樹脂サイディングの施工に興味がある。

来場予約でJCBギフトカード1000円分プレゼント


リフォパーク新潟はアフターサービスで新潟No1を目指します!

リフォームをして終わりでなく、お客様の大切なご自宅を社員職人が全力でアフターサポートをさせていただきます!

皆様のご来場を心よりスタッフ一同お待ちしております!
この機会に是非、ご来場ください!

  • 会場
    屋根・外壁リフォーム完成現地見学会
    会場住所
    新潟県新潟市東区中島2-3-28
    開催日時
    2024年2月24日、25日 10:00~16:00
    参加費
    無料
    一言
    まるで新築に生まれ変わった外観や樹脂サイディングの特徴など見どころが満載!
    備考
    当日は万全のウイルス対策を実施しております。