【無料プレゼント】
メッセージを閉じる
メッセージを開く
メッセージを開く

多目的な部屋


本店の藤田です。
先日完工、お引渡のリフォーム工事の紹介をさせて頂きます。

既存の建物の掃出窓の部分から繋いで1部屋洋室6帖増築の
物件です。
20170424_152951.jpg
ビフォー

20170721_152500.jpg
アフター

20170721_152356.jpg
アフター

色んな目的で使用出来るお部屋になりました。

秋の外壁塗装シーズン♪


みなさん、こんにちは!
いよいよ10月になりましたね!
あっという間に今年も残すところ、3ヶ月。
みなさまはいかがお過ごしですか??

さて、9月は例年になく天候が不順で、
外工事の進みが遅れがちでした・・
今月はいい天気になってくれれば、と祈るばかりです。

そんななか、外壁塗装工事を進めているのが、南区のT様邸。
変換 ~ 2016-09-21 13.25.36.jpg

晴れ間を見て、作業を進めています。

こちらのお宅は、「リシン吹き」という仕上げの外壁です。
細かな砂を吹き付けた仕上げになっています。

傷んでいた外壁を何枚か張り替えたので、
新たにリシンを吹き直しました。
色が違う所が、新しい外壁です。
変換 ~ 2016-09-30 14.52.50.jpg

変換 ~ 2016-09-30 14.58.11.jpg

この上に、仕上げの色で塗装を進めていきます。
あした天気になあれ!!




地元愛


こんにちは! 南店受付の赤塚です。

先日、子供を連れて、新潟市南区白根の商店街にある
ガンギ屋さんに行ってきました。
変換 ~ ①.jpg
































昨年11月に当ショールームで開催したイベント【しろねBeauty Park】のときに
出店してくださいました駄菓子屋さんです。
その節はお世話になり、ありがとうございました!
「子供を連れて行ってみ隊!」と思いながらも、なかなかお邪魔することができず・・・

ついに先日、やんちゃ息子二人を連れて・・・いざ!!
変換 ~ ②.jpg変換 ~ ③.jpg

店内は懐かしい駄菓子がたくさん!目が泳いでしまいました!!
そしてコレ!!
変換 ~ ④.jpg
懐かしいと感じた人は同世代です(笑)
思わず一枚買ってしまいました。
入っていたカードはコレ↓でした。
変換 ~ ⑤.jpg
「保険期間内であってもなめられたら無効」です(笑)
免許証バージョンも欲しい!!!

子供たちは、お菓子の他に「妖怪けむり」というものを購入。
指につけて、こすると 煙りが出てくるんです。
今はどこに行っても 「妖怪」です(笑)

店員さんも明るく気さくな方で話しやすい!!
子育ての話題で盛り上がりました!
お店には私たちの他に、自転車で来た小学生や地元の親子連れの方。
TVや雑誌で紹介されて以来、遠方からのお客様も多いそうです。
テーブル&椅子、奥には畳のスペースもあり、小さなお子様連れでも大丈夫。
ドリンクを合わせて購入して、休憩されていく方もいらっしゃるとか。
子供から大人まで楽しめる、ホッとできる憩いの場になっているんですね。
ガンギ屋さんは、白根青年会議所の方が運営しているそうで・・・地元の活性化、地元愛が感じられました!


  

  • 障子張替中

  • こんにちは(^^)/ 佐藤です。今日は、午後からいいお天気ですね去年のような大雪にならず、このまま春が来てほしいものです...先日、絆倶楽部の会員様より障子張り替え依頼を頂きました。
    >>詳しく見る
リノベーション資料請求
LINE@友達登録キャンペーン
リフォパーク ユウワ はじめに
LDKリフォーム WEB限定パッケージプラン リフォパーク ユウワ
見積もりシミュレーション
  • リフォパーク ユウワ イベント情報
  • リフォパーク新潟の見学会 勉強会 イベント情報! リフォパーク ユウワ
  • リフォパーク ユウワ 見学会 実際にリフォームしたお宅に訪問見学!
  • リフォパーク ユウワ 勉強会 リフォーム前に知識を身に着けよう!
  • リフォパーク ユウワ イベント お得で楽しいイベント盛りだくさん!
お問い合わせ ご相談はこちらから リフォパーク ユウワ