資料請求はこちら 見積もり依頼はこちら 来店予約はこちら お問い合わせはこちら

五泉市 M様邸 二世帯リフォーム

お客様のご要望 娘さんの小学校入学を機に、お母様との同居のためのリフォームをしたい、とのご要望でした。

施工事例データ

住所 新潟県五泉市
施工箇所 キッチン/ダイニング/水まわり/トイレ/ご夫婦の寝室/子共部屋/お母様の寝室
施工内容 二世帯リフォーム/バリアフリーリフォーム
工期 約78日
使用商材 キッチン:INAX イスト
浴室:INAX ラ・バス
ご提案内容 狭い台所の隣を増築し、ソファーでゆっくりテレビを楽しめるLDKにしました。
できるだけスッキリ広く使えるよう、キッチン脇にカウンター収納を設けたり、リビングにも収納を取り付けました。
お母様のお部屋もお洋服用・ビデオや小物用など、用途に沿った収納を設けたことでスッキリお使いいただけます。子供部屋やリビングなどお子様の長時間過ごされるお部屋は無垢材を採用し、健康にも配慮してあります。
施工前はこちら
リフォパーク新潟による施工中の様子
施工が完了しました

テレビの取材を受けました

リフォームパーク新潟がNSTのテレビ取材を受けました。
取材の場所は、以前、弊社でリフォームさせていただいた五泉市M様邸にて行われました。
M様も快く取材に応じていただきました。

この日は、旦那様も「やるからには、とことん!会社にも取材を受けるから」と宣言して、お休みしたそうです。
元々、生徒会長の経験のあるM様、私共もそばで取材の風景を眺めていましたが、「しゃべりがうまい!!本当にテレビの裏側を見てしまった、覗いてみてしまった」という感じでした。