資料請求はこちら 見積もり依頼はこちら 来店予約はこちら お問い合わせはこちら
住宅省エネ2024キャンペーン補助金 水まわり4点+内装パックキャンペーン 窓補助金 樹脂サイディング

EVENTSベント情報

instagram instagram

リフォパーク新潟のリフォームの特長と流れ

こんな悩みございませんか?

そのお悩み、
まずはリフォパーク新潟
お聞かせください!

新潟市を中心に8000件以上のリフォーム工事を経験したリフォパーク新潟が、経験と知識をもってお客様のお悩みを解決いたします。リフォパーク新潟には、地域最大級のショールームも併設されていますので、具体的なリフォームのイメージもしやすいとお客様から大好評です!

まずはお気軽にお問い合わせください!お客様のイメージを実現させるお手伝いをさせていただきます。

COMPANY社案内

COMPANY 会社案内ホームページをご覧いただきありがとうございます。リフォパーク新潟代表の今井 直人です。

21世紀が始まったばかりの2001年に会社をスタートさせて、あっという間に年月が経過しました。その間、一貫して「お客様のお役に立ちたい」という強い想いで、一人ひとりのお客様と真剣に向き合ってまいりました。時には、お客様をがっかりさせてしまい、力不足と落ち込んだり、完成したリフォーム工事を最初からやり直したことなどもあります。

でも、その中からたくさんの気付きや経験を重ねた結果、気が付けば、新潟市を中心に14,000件以上のリフォーム工事をやらせていただくことができました。心から感謝をしております。

"ゲストの期待を超えるお役立ち"リフォパーク新潟の掲げる企業原点です。
リフォパーク新潟のキャスト一人ひとりが、この企業原点を仕事の中心に置くことにより、リフォーム工事が終了してから10年が経過した後でも「リフォパーク新潟に頼んで本当に良かったね!」と言ってもらえる会社になること。そして、生まれ故郷の新潟に少しでも恩返しをしていくことが私の使命と考えています。 株式会社ユウワ 代表取締役 今井 直人

リフォパーク
新潟の魅力をご紹介します

CONTENTS役立ち情報